本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/03

こちらの綿混素材で肌触りの良いスポーツブラはいかが。シンプルで学校でも着用しやすく、アウターにも響かないのもいいです。ズレにくく吸汗速乾性にも優れており、パッドも取り外しできるのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/07/26

背中がY字になっているので、肩からずり落ちにくいキッズ向けブラジャーです。シンプルデザインで、学校用にもいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/06

こちらのジュニア用のスポーツブラは、ゴムの部分に英語ロゴが入っています。背中はX形で、スポーティーな印象です。伸縮性のある生地なので、付け心地がよく、運動にぴったりだと思います。

スポーツブラ ジュニア用 綿混 130cm~165cm (子供 ブラ 小学生 中学生 ブラジャー 下着 女子 女の子 インナー シンプル 130 140 150 160)

急上昇ランキング

もうすぐ終了