本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/20

お昼寝アートや寝相アート、プレイマットとしても使えるサニーラグマット。シンプルでかわいく、使い勝手の良さでも喜ばれると思います。洗えますので、清潔感が保てます。

クロス(50代・男性)
2021/05/19

キッズ用のサニーラグマットで、ごろ寝するのにちょうど良いサイズで、かわいいデザインでオススメです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/05/18

このマットは広くて清潔感のある白色でありサラサラとした肌触りでお昼寝やゲームで遊んだり、親子での触れ合いなどに使ってもいいと思ってこのマットにしました。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/17

太陽を連想させるカラフルで元気な印象のサニーラグマットです。大きさも大きめなので寝返りをうってもはみ出ることもないと思います来て

s.i(40代・女性)
2021/05/17

優しい色味でインテリアに馴染みつつ可愛らしい印象で素敵なマットです。アニバーサリーの記念フォトの撮影にもぴったりです。普段はお昼寝用のマットやプレイマットとして便利でおすすめです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/17

インスタ映えするサニーラグマットです。汚れたら手洗いできるのでベビーからキッズまで長く使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/17

寝相アートも出来そうな可愛いデザイン。肌触り良く太陽型のデザインで元気一杯の赤ちゃんの写真が撮れますね

ともぞう(40代・女性)
2021/05/17

太陽モチーフのサニーマットは裏面に滑り止めが付いているのでフローリングの床の上でも安心してつかえますね!汚れたら手洗いが出来るのも清潔で良いです。

【イマージ】サニーラグマット SUNNY RUG MAT ピンク SNS メモリアル 写真 ベビー キッズ 新生児 記念 成長記録 インテリア サニーマット 寝相アート ごろ寝マット 出産祝い プレゼント 赤ちゃん プレイマット baby mat

急上昇ランキング

もうすぐ終了