本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/02

接触冷感生地のぬいぐるみです。抱きつき安い細長いデザインでお勧めです。顔も可愛いですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/05/23

かわいいアニマル柄の冷感ぬいぐるみクッションです。接触冷感素材でひんやりしていて子供にはちょうどいい大きさだと思います。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/17

接触冷感素材でつくられたぬいぐるみなのでひんやり気持ちいいと思います。可愛い表情のペンギンやホッキョクグマなど癒されると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/15

涼やかな見ためも良い冷感ぬいぐるみ。接触冷感でひんやりとした肌ざわりもよい、冷感タイプのぬいぐるみです。ぺんぎん、しろくま、アザラシの3種類から選べますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/15

接触冷感のぬいぐるみクッション。わんことかより、ペンギンやシロクマのほうが見た目も涼しいですね

ぷりん(50代・女性)
2021/05/15

ゆるーいどうぶつのデザインが可愛いぬいぐるみクッションです。接触冷感素材でひんやり冷たいので夏にお勧めです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/15

接触冷感素材でできているかわいいぬいぐるみで、子供が抱き枕として使用するのにぴったりです。暑い夏のおともに最適です。

冷感 ぬいぐるみ クッション かわいい 接触冷感 ぬいぐるみクッション ひんやり 冷たい つめたい クール やわらかい 可愛い アニマル ペンギン ぺんぎん シロクマ しろくま 白くま くま クマ あざらし アザラシ 動物 抱き枕 洗える 癒される 子供用 子供 こども プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了