本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/01/01

オーバーオールタイプのプレイウェアです。防水加工されているので汚れにくくて安心です。

ドラコ(30代・女性)
2021/05/28

防水と撥水加工してあるので、思いっきり外で遊んでも、汚れませんし、丈夫な生地なので、すぐに破れないと思いますので、是非この機会にお試し下さい。

どんどん(50代・男性)
2021/05/21

キッズ用のかわいくて丈夫なプレイウェアはいかがですか。撥水・防水加工で水や汚れに強いですよ。これなら砂場や公園で思いっきり遊ぶことができます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/14

レインコートにも使われる撥水加工生地のプレイウェアです。水や泥、砂をシャットアウトし、服が汚れるのをしっかり防いでくれますよ。ショルダーストラップが3段階調節できるスナップボタン付きで成長に合わせて長く使えます。ストラップを後ろでクロスさせると、ずれ落ち防止にもなりますよ。服に合わせやすいボーダーやドットのシンプルデザインが可愛いですね。おそろいの巾着ポーチ付きで携帯に便利です。

レインパンツ キッズ 70 80 90 100 110 遊び着 プレイウェア お砂場着 オーバーオール 防水 かわいい 小物入れ 子ども サロペット 砂場遊び 幼稚園 保育園 汚れない キッズ ベビー服 子供服

急上昇ランキング

もうすぐ終了