本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/07

ディズニープリンセスのデザインの、50cmの長傘です。アリエル柄です。クリア窓付きなので安心ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/16

一つの部分が透明になっている安全傘です。視界が開けるので。アリエルの柄がかわいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/16

淡いパステルカラーにアリエルのイラストが施され、雨の日でも気分が上がりそう。全面はクリアで見やすく安全です。ジャンプ傘なので簡単に開けるのものもいいですね

グラスマン(60代・男性)
2021/04/26

キッズ用のディズニー傘です。かわいいアリエルのデザインですし、安心のできる透明窓付き。軽くて使いやすく、かわいい女の子に似合うと思います。

べんたん(50代・男性)
2021/04/09

かわいいピンクが特徴的なアリエル プリンセスの雨傘です。透明部分を前にして歩けば視界も広がり雨の日も安心だと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/04/01

紫色のパステルカラーが、ロマンチックな印象で可愛いです。ジャンプ傘なので、使いやすいです。

女の子 傘 キッズ 傘 女の子 50cm ディズニー アリエル プリンセス 傘 子供用 雨傘 かわいい ジャンプ

急上昇ランキング

もうすぐ終了