本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/04/24

芋ほり用でしたら、長靴ではなくショートブーツの方が歩きやすく、動作のさまたげになりにくいと思います。日本製で可愛いですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/26

滑りにくくて着脱しやすい機能的なレインブーツです。日本製で高品質でどの角度から見てもおしゃれなデザインです。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/20

キッズ用のおしゃれなレインブーツです。履きやすくて歩きやすいショートタイプ。かわいいカラーがありますし、女の子に似合うと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/04/16

小学生女の子向きのカラフルで軽量のレインシューズなので、おすすめいたします。ショート丈で楽に履けるので、いいと思います。

八百万(50代・男性)
2021/03/27

デザインはシンプルですが、内側に花柄があってちょっとおしゃれ感もあります。インソールが洗えたり、脱ぎ履きしやすいなど細やかな配慮がいいですね。飽きがこないデザインで、日本製なので長く使って行けそうです。

★クーポン有★ジュニア キッズ レインブーツショートブーツ 子供用/長靴/雨靴/キッズ用/Kids/ジュニア/レインシューズ/カラフル/痛くない/楽ちん/学校 日本製【定番で可愛い☆ つやつやショートタイプ】

もうすぐ終了