本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/02/13

トトロのギフトセットがとても可愛くてオシャレです。タオルなど日常使えるアイテムが喜ばれます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/01/29

トトロのスタイやタオルやおもちゃがセットになっています。名入れできるものもあるので記念に残っていいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/29

スタイ、ラトル、ミニタオルなどのベビーグッズのギフトセットです。3種類から選べますが、どれも箱を開けるとトトロだらけ!ネコバスやまっくろくろすけが入ったタイプもあります。トトロ好きなら大喜びしそうなかわいいギフトですよ。名入れ刺繍もしてくれます。

土曜営業★14日(日)到着可★出産祝い 妊娠祝い 男の子 女の子 赤ちゃん ギフトセット ベビーグッズ ジブリグッズ ぬいぐるみ となりのトトロ プレゼント 人形 6,500円 二馬力 話題 専門【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了