本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぷりん(50代・女性)
2022/05/11

お洒落で可愛くてコーディネートしやすいデニムのサロペットです。薄手でストレッチが効いていて動きやすいので選びました。

ももももももんが(40代・女性)
2022/05/07

女の子用のデニムサロペットです。オールシーズン着用できる素材とデザインで、おしゃまなイメージが可愛いです。デニムですが生地は柔らかめで、お腹周りにややゆとりがあるタイプなので、ゆったりと着ることができますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/14

柔らかいデニム生地デザインどんなキーでにも合わせやすくカジュアルな印象に。サイズ展開豊富で男女兼用で着用できるデザインもいいです

ppl
2021/09/02

とにかく可愛いです。お子様も気に入られる商品だと思います。これからの時期にいいですね。

どんどん(50代・男性)
2021/05/09

キッズ用のかわいいデニムサロペットです。Tシャツともブラウスとも合わせやすくて、着回しコーデがきくので、夏の旅行用におすすめですよ。

ひみつ(50代・女性)
2021/01/21

ベーシックなブルーデニムがコーディネートしやすいかなと思います。こちらは色違いのグレーもおしゃれなのでお好みに合わせて選べますよ。ゆるりとしたこなれた感じの着こなしができそうなかわいいオーバーオールです。

デニムサロペット  オーバーオール パンツ カジュアル デニム ロングパンツ ベビー ジュニア KIDS 子供服 ジーンズ デニム オーバーオール オールインワン パンツ サロペット 無地 カジュアル 女の子 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング