本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りーりよ
2024/07/23

無地のシンプルなデザインなので大人の印象にもなっていますし、落ち着いておりビジネスシーンでも使いやすくなっているのではないかと思います。また、A4サイズの大きさなので書類なども入れやすくなっているのではないかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2024/07/20

落ち着いた印象で、かなり高見えするボストンバッグです。通勤に違和感なく使えると思います。1~2泊の出張ならそのまま行けるほどの容量があります。カラーは4色から選べますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2024/07/11

カラーが4色のボストンバッグです。素材は柔らかなフェイクレザーで大容量で使い易く、手提げやショルダーでの2way仕様で使い勝手が良いので、オススメです。

ボストンバッグ 大容量 ジムバッグ スポーツ 通勤 通学 メンズ フェイクレザー A4 おしゃれ 旅行 2泊 ビジネスバッグ 大型 修学旅行 ボストン バッグ かばん シンプル 無地 男性 スポーツバッグ ブランド TransitGate

もうすぐ終了