本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はま玲(60代・男性)
2024/06/04

コンパクトサイズなのでバッグなどに入れて常に持ち運びが出来るけがや傷を負ったときに素早く対応できる16点が入っているファーストエイドセットをおすすめします。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/06/04

携帯に便利な救急セットで、バンドエイド、ポイズンリムーバー、ハサミ、包帯などが入っている救急グッズです。ライトや手袋、綿棒などそのほかのアイテムもそろっていて、自分の身は自分で守ることがきちんとできる救急グッズで、甘えずに頑張って生きていけます。

あかり(30代・女性)
2024/06/03

持ち歩き用ならなるべくコンパクトなサイズのものが良いですよね。こちらはスリムなポーチにハサミ、絆創膏などのアイテムが詰まっていますよ。

りいど(40代・女性)
2024/05/27

緊急用に私の家ではこの商品を購入したのですが基礎セットが入ってるので便利だなって感じました。しかもコンパクトだから素運びが楽です。

【楽天3冠達成!!】救急 セット 中 ファーストエイド キット ポイズンリムーバー 登山 キャンプ アウトドア 防災 救急箱 携帯用 救急

もうすぐ終了