本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全38件)

Kelly(40代・女性)
2021/05/17

チノパンがデニム素材なので、かっこいいです。デザインが、スッキリしたストレートで、履きやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/17

ブーツカットでお洒落なチノパンです。ストレッチが効いていて動きやすかったです。細身でかっこいいので選びました。

どんどん(50代・男性)
2021/05/17

爽やかなスリムなシルエットのおじさん臭くないチノパンがありました。ストレッチが効いていて動きやすいので、夏の旅行やタウンユースに一押しですよ。

SALTEST(30代・男性)
2021/02/17

さりげないブーツカットなので、自然に足が長く見えるチノパンだと思います。定番なデザインで様々なコーデにも合わせやすく、どの角度からでも脚の形が格好良くみえるので使いやすいパンツです。

chai(50代・女性)
2021/02/15

ストレッチ性があり、足がスリムに見える絶妙なラインのブーツカットパンツです。左右非対称につけられたジップがアクセントになっていて、普通のチノパンとはちょっと違うおしゃれな感じがいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/02/15

ブーツカットのカッコいいチノパンなので、おすすめいたします。ご希望通り、裾が少しフレアしているので、いいと思います。

つばさ(50代・男性)
2021/02/15

美脚でスリムに見える、こちらのブーツカットチノパンはいかが。ジップがアクセントになっていてオシャレです。

RRgypsies(50代・男性)
2020/12/04

ブーツカットで裾がちょっとフレア気味になっているチノパンツだと、脚のラインがすっきりキレイに見えますよ。ゆったりはけて、ストレッチ性にも優れているので、おすすめです。太腿外側部分にファスナーポケットが付いていて、それがおしゃれなアクセントになっています。カラーの選択肢も豊富ですよ。

カーゴパンツ ブーツカット デニム チノパン パンツ メンズ 服 冬服 メンズパンツ 秋冬用 ビジネスカジュアル ちょいワル 冬 秋冬 ストレッチ スリム 50代 ファッション ブーツカットパンツ 40代 メンズファッション 30代 白 フレア スキニー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了