本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひなひなみゅー
2023/02/06

カルバンクラインのネクタイ。ハイブランドで秋冬にピッタリな素敵な柄です。渋くてかっこいい、40代にピッタリのネクタイだと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/06

Calvin Kleinの爽やかなネイビーカラーベースのネクタイはいかがですか。素材はシルクです。

はとぽっぽ(40代・男性)
2022/10/02

落ち着いた色合いに仕上がっていますのでどの世代の方でも満足できると思います。模様もおしゃれですので、どのシーンでも使用できると思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/06

シルク100%の生地が使われているCalvin Kleinのネクタイです。落ち着いたデザインなのでおすすめです。

[カルバンクライン] ネクタイ 5262R-2

もうすぐ終了