本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/06/01

ジョンズブレンドのマルチトリートメントバームがおすすめです。ハンドクリームとしてもヘアワックスとしてもボディクリームとしても練り香水としても使える優れものです。ホワイトムスクの香りで、女子にも好印象です。

りーりよ
2024/05/28

いろいろなことに使えるタイプのワックスなのですが、消臭剤などにも使われているホワイトムスクの香りなのですが、爽やかなイメージにもなっており清潔感のある香りにもなっているので夏場だけではなく年中使いやすくなっていると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/05

ジョンズブレンドのマルチトリートメントバームです。ボディ&ハンドクリーム、ヘアワックス、練り香水の4通りに使えるのがコスパ最強だと思います。95%天然成分で、とろけるオイルが全身を潤してくれます。男女を問わず好まれるさわやかな甘さのホワイトムスクの香り。香り立ちよく、いい香りが長持ちするのもいいですね。

【4通りに使える】ジョンズブレンド マルチトリートメントバーム ハンドクリーム ヘアワックス ボディクリーム 練り香水 (oa-jon-76-1) スタイリング パフューム 塗り香水 ホワイトムスク ボディケア ヘアー フレグランス 天然由来成分配合 ヘアーワックス フレグランス

もうすぐ終了