本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2024/04/24

ゆったり幅広のラウンドトゥに軽量でクッション性の高さから足への負担が少ない、メンズシューズです。スニーカーのソールをベースにデザインされているため歩きややくウォーキングシューズとして使用できるのはもちろん、おしゃれなデザインでビジネスシューズとしても使用できます。黒とブラウンの2種類から選ぶことができます。

みやちゃん(50代・男性)
2021/12/02

ウォーキングは勿論ですが、ちょっとしたお出掛けでスラックスをはくときにでも違和感なく履けるこのシューズは如何ですか。色は黒も有り、この形状以外に靴紐付きの物も有りますよ。通気性が良く蒸れ防止でき、軽量で柔らかくクッション性にも優れているので歩きやすくて防臭加工・撥水加工までされている優れた商品だと思いますよ。

ウォーキングシューズ メンズ ビジネスシューズ 紳士靴 通気性 黒 通勤用 仕事 50代 60代 70代 スニーカー 楽ちん 3e EEE 幅広 軽量 防滑 26.5cm 散歩 お父さん ブラウン 父の日 誕生日プレゼント 健康シューズ

もうすぐ終了