【2025最新】旅行用バッグ・鞄|50代女性向け人気おすすめランキング
50代女性向け旅行用バッグの人気ファッションランキング。みんなのおすすめ121件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
1泊くらいなら、これくらいのサイズのボストンバッグはいかがですか?750gととても軽く、生地には撥水加工が施してあります。手持ちも肩掛けも出来ます。
リーズナブルプライスなのにおしゃれさと機能性に優れたアネーロの2WAYボストンバッグです。 スポーティなデザインなので男女兼用で使えます。
シルエットが上品できれい目なウエストバッグはいかがでしょうか。斜め掛けタイプで軽量なのも魅力的ですよ。
カラーが10色のボストンバッグです。軽量で伸縮性が良く丈夫な素材で、がま口で大きく開いて中身の出し入れが楽で使い勝手が良いので、オススメです。
大人っぽくてお洒落なボストンバッグです。軽くてたくさん入るので便利です。お値段もお手頃なので選びました。
大人可愛さとエレガントさを兼ね備えていて、経験を重ねてきた世代の方の装いに合わせたいボディバッグです。ショルダーが太目で肩が凝りにくそうですね。
ナイロン製なので、軽くて丈夫な生地です。外側にダブルファスナーのポケットが付いていて、どちらの方向からも開け閉めすることができて便利です。
エディータの軽量で撥水性に優れた素材で作られたシンプルでスタイリッシュなデザインのレディース向けのバッグパックです。
無印良品のシンプルなデザインがおしゃれなリュックサック。肩の負担を軽くする独自設計で、外回りのポケットもいい感じだし、リュックを肩から外さなくても中身が取り出せるサイドファスナーが便利です。撥水にもなっていて、旅行のときに必要な機能性もしっかりそなえています。色もいろいろ選べますよ。
レディース向けのシンプルデザインのリュックサックで軽量素材で防水仕様で普段のカジュアルシーンからビジネスなど幅広く使用しやすいです。
機能性重視の携行品用バッグは、やはり「アネロ」のような実用性重視のメーカーのお品物が使いやすくてよいかと思います。デザインも洗練されています。こちら、500mlのペットボトルも入る大き目・大容量で、折りたたみ可能な防寒着くらいなら入りそうですから旅行に重宝です。高級感のあるしっかりした素材で、どんなコーデにも合わせやすそうです。撥水加工になっているので、突然の雨などでも大丈夫ですよ。
アネロのボディバッグがおすすめです。可愛いフォルムでカラーバリエーションも豊富です。収納力がありポケットも多いので使いやすそうです。
あまり小さいウエストポーチやボディーバックは旅行には不向きで様々なパンフレットやお土産も余裕で入れられる大きさが良いです
ウエストポーチもボディバッグも使っているのですが、フロントでさっとお財布などを出せるボディバッグの方が私は使い勝手が良くて好きです。カジュアルな印象が強いボディバッグですが、すっきりとしたシルエットとフェイクレザーをチョイスすることでキレイめな印象に仕上がり、大人の女性にも似合うスタイルになるのではないではないかと思いました。
コンバースのシンプルなボディバッグはどうでしょうか?色もデザインもシンプルでおすすめです。
2泊くらいなら荷物が入るトートバッグです。収納ポケットも多いので、カメラとかいろいろ入りますよ
色の切り替えデザインが素敵なリュックです。くすみ系の上品なカラーが揃っていますよ。程よいサイズで実用的、とっても軽くておすすめです。
2泊用にぴったりサイズのトートバッグです。大きいですが、ナイロン製なのでとっても軽くて便利です。
軽量ですが 大容量 なので 荷物も考えないでも収納しやすいですし 歩行 ブランド の商品でおしゃれにも見えます
カラーバリエーションが豊富にラインナップされたanelloのボストンバッグです。斜めがけ腰痛のベルトも付いていてつかいやすくオススメです。
手で持ったり、肩にかけたりもできるストラップの長さがいいですね。もう少し小さいのもあります
光沢のあるダイヤ柄の地模様がオシャレなこちらのリュックはいかがですか?手持ちとしても持てる2wayなので若者が持っているような形のリュックではないのが大人っぽい印象です。ポリエステルジャガード製で重さは500gと軽量ですが、A4サイズが余裕で入る大きさで容量は14L、ポケットも多いので整理しやすく収納力も◎で、旅行にピッタリだと思います。肩紐も太いので痛くなりにくそうですね。
こちらのリュックは高密度ポリエステルで軽量でツヤ感がありおしゃれですし、ブラックやグレーなど上品な色味から選べますので50代女性に似合います。ポケットがとても充実していて使いやすいのでお勧めです。
ピンクの花の柄のブルーのデザインで、シックで素敵です。サイドにポケットが付いているので、便利で使いやすいです。
スウェーデン王室御用達のアウトドアブランド、フェルラーベンのブランドお象徴する2WAY仕様のリュツク、カンケンバッグをおすすめします。
コロンビアのキャッスルロック 20L バックパックがおすすめです。軽量で、長時間背負っていても蒸れないリュックです。アウトドアから、旅行、タウンユースまで幅広いシーンで使えます。レインカバー付きなので、大雨に降られても大丈夫です。
キルティングステッチのポケットが大人かわいいこちらはいかがでしょうか?ガバッと大きく開くファスナーは物の出し入れも便利。正面にも側面にも内側にもとにかくポケットが豊富で、何かと小物が多い女性の強い味方になってくれそうです。
外側にチャック式のポケットが付いているので、すぐに取り出せて便利です。A 4サイズの書類を入れられるので使いやすいです。防水性があるので安心です。
きちんと感と品があるリュックなので、50代の方が背負いやすいです。防水性もあるので雨が降っても安心、軽くてポケットも多く使い勝手が良いです。
素材が本革で派手な装飾がないので子供っぽく見えないリュックはいかがでしょうか?大容量で収納力があるのに本体は軽量なので身体の負担になりません。旅行先で突然の雨に見舞われても防水仕様なので水に強く実用的です。ブラックカラーなので大人っぽく50代女性向けのオシャレなデザインです!またモデルさんのように肩掛けになどしたり出来る3wawでコーデに合わせて持ち方を変えられますよ
旅行×バッグ/鞄×50代レディースの人気ランキング
季節で絞り込む
こだわり条件で絞り込む