本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/12

裏起毛でしっかり保温出来るレギンスです。タイツにトレンカタイプもありますよ。シンプルな黒色なので合わせやすいです。

まくち
2023/11/09

こちらのタイツはいかがでしょうか。裏起毛で保温性に優れていますし柔らかな肌触りでストレッチ性も高いので履き心地が良いと思います。

花よりだんご(40代・女性)
2022/11/27

裏起毛になっているから、暖かそうで良いですね。大きいサイズで、楽に身に付けられそうです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/05

大きいサイズで肌触りよく防寒性に優れています。柔らかい素材でストレッチが効いて動きやすいのも良いです。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/17

男うけより寒いのが嫌なんで、裏起毛であったかいタイツがいいです。デニールはわかりませんが

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/17

裏起毛で温かく150デニールと生地もしっかりしており冬にぴったり。柔らかい素材で保温性に優れているのもいいです

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/10/28

柔らかい生地で、肌触りもよく暖かく冷え性の方にぴったりです。保温せいに優れておりルームウェアからアウトドアまで使えるのでオススメです。

Silvia(60代・女性)
2021/01/08

ゴワつかないかどうかというのは実際穿いてみないとなかなか判断できないタイプの感触なので、「柔らかい」というキーワードに替えて検索してみた結果こちらを選びました。伸びが悪くて堅い生地だとゴワつきそうですが、こちらのレギンスは肌ざわりの良さやストレッチ性能にこだわって作られていて、良く伸縮し触り心地が柔らかいと書いてあるので大丈夫だと思います。裏起毛なので暖かく、防寒になりそうですね。

裏起毛 タイツ レギンス トレンカ レディース 大きいサイズ 裏起毛タイツ インナー 防寒 暖かい あったか 柔らかい アウトドア ルームウェア スパッツ 冷え取り 冷え性 保温 冬 冬用 10分丈 十分丈 150デニール M L LL 【iLegアイレッグ】 gr*1

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了