本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/04/25

カラーが6色のショルダーバッグです。ご希望のキャメルカラーが有り、収納ポケットが豊富で、ダブルファスナーで使い勝手が良いので、オススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/07

こちらのミニバッグはいかが。ちょっとした外出に便利な大きさで、シンプルながらころんとしたフォルムがかわいい。マチが広く見た目以上に収納力に優れているのもいいです

りーりよ
2022/10/06

こちらの商品はどうでしょうか。レザーにもなっているので落ち着いたイメージにもなるのではないかと思います。マチがしっかりあるタイプなので荷物も入れやすいのではないでしょうか。

はな*
2022/10/06

小さく見えてもたっぷり入るミニバッグです。財布やポーチなど、必需品はしっかり収納できる便利なサイズ感。毎日のコーディネートにもなじみます。お財布を持たず、このバッグのみでお出かけも可能です。

ひなひなみゅー
2022/10/03

こちらの斜めがけショルダーバッグ、めちゃめちゃオシャレですね。小さいのに大容量で、デートにもピッタリだと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/04/12

おしゃれに斜め掛けができるミニショルダーバッグがありました。小さいながらもスマホ、お財布、マスクなどがしっかり入るので、おススメですよ!

おかあ3(50代・女性)
2021/07/06

小振りのショルダーバッグが欲しいです。普段は何かと荷物が多いので、大きめのバッグを利用しています。

さらボー(50代・女性)
2021/06/06

おしゃれで、センスがありそう。ちょっとした、お出かけから、おしゃれ着にも合いそう

シンシャ(20代・女性)
2021/05/10

カジュアルな見た目のこのカバンは様々なコーデに合わせやすいので使いどころが沢山あります

てつくんママ(70代・女性)
2021/04/29

上品でさりげない感じで、どんなシーンにも合いそう。形もしっかりしているので、型崩れも無さそうだし、中の物を取り出し易そう

コリドラス(60代・女性)
2021/03/05

ちょっとかっちりした感じですが、カジュアルにもキレイ目にも使えるミニバッグです。小さく見えるけど、結構収納力あり。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/02/16

カラーが5色のミニショルダーバックです。小さいですがマチも大きく、携帯や財布等の小物が、沢山収納可能ですよ。オススメします。

Kelly(40代・女性)
2021/02/15

カッチリしたデザインが、品が良くて素敵です。軽いので、持ちやすくておすすめです。

ドラコ(30代・女性)
2021/02/15

斜めがけ出来て、軽いので体に負担がかからないですし、オシャレなカラーとデザインなので、ちょっとした旅行にピッタリです。

あおなぎ(20代・女性)
2021/01/18

こちらのミニバッグはいかがでしょうか??沢山物も入りそうなので良いと思います!色んなカラーがあるので、好みの物が見つかるのではと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/01/07

丸みを帯びたフォルムがかわいいショルダーバッグです。コンパクトに見えるのに大容量で収納できます。どんなファッションにも合う使い勝手の良いバッグです。

kasumisou(50代・女性)
2021/01/07

あまり大き過ぎる事もなく、丁度良いサイズで、斜めがけができる事とポケットがあるので使いやすいと思います。

ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い【ショルダー】ミニバッグ フェス 鞄 かばん カバン mini ミニ ショルダー ミニショルダーバッグ スマホショルダー ミニバッグ お財布機能 大人 お財布ポシェット 大容量 マチ広 春バッグ blpa-p1408 【aroco/アロコ】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了