本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/07/10

こちらのハットはいかがですか?麦わら風のナチュラル素材にリボンが上品で大人可愛いのでキレイ目コーデにも似合い、使い易いデザインだと思います。ご希望のUPF50+で遮光100%とUVカット効果(者高率試験の結果も載っています)が高いので選びました。ツバが下向きに付いているので物理的にも日差しを遮ってくれそう。もちろん折り畳んで持ち歩けます。通気性も高いので快適に被れますよ。

Silvia(60代・女性)
2024/07/05

持ち運びに便利なことが条件の質問ですが、旅行用の帽子でしたら外を歩く機会も多いと思うのでUVカット効果もかなり大事ですよね。遮光100%&UPF50+のこちらのバケットハットはいかがですか?麦わら風のナチュラル素材にリボンのデザインがオシャレです。ツバが大きめで下向きに付いているので物理的にも日差しを遮ってくれそう。もちろん折り畳んで持ち歩けます。

【クーポン利用で45%OFF】 バケットハット バケハ 麦わら帽 帽子 レディース 夏 ペーパーハット ストローハット 日焼け対策 UV リボン おしゃれ リゾート シルクリボン エレガント 母 お出かけ 海 ビーチ 紫外線 日よけ帽 優雅 折りたためる

もうすぐ終了