本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2021/01/05

おしゃれなテーパードパンツです。落ち着いたカラーがそろっていますし、大人の女性にぴったりだと思います。

Silvia(60代・女性)
2020/12/27

ハイキングの時にもお召しになりたいならあまり裾が広がっていると足元が邪魔で歩きにくいと思うので、テーパードパンツがおススメです。こちらは低身長さん向けの製品で、サイズはXS/S、S/Mアンクル丈、S/Mの三種類。身長151cmのモデルさんが着ているのでサイズ的にはピッタリだと思います。ポケットにフリルが付いているデザインで、可愛くてオシャレなのでおススメです。カラバリも6種あり、いい色揃いですよ。

[Nagisaさんコラボ] ポケットフリル付き2wayテーパードパンツ [M3024]【入荷済】レディース ボトムス テーパードパンツ アンクル 低身長

急上昇ランキング

もうすぐ終了