本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/02/28

ウェストがゴムでゆったりと穿けるチノパンです。ストレッチ素材で動きやすく締め付け感がないので快適な穿き心地です。シルエットがきれいでおしゃれに使えてサイズも豊富で安心ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/28

大きいサイズ展開が豊富でぽっちゃりさんにもオススメ。股上深めでお腹周りもしっかり覆え、ゆったりしながらもフィット感があり履き心地もいいです

ぷりん(50代・女性)
2022/02/22

ゆったりしていて動きやすいチノパンです。ウエストが総ゴムなので楽ちんです。大きいサイズも豊富なので選びました。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/12/26

ウエストが総ゴム仕様で楽なはき心地のイージーパンツです。素材がストレッチチノなので、伸縮性もあって動きが楽。しゃがんでも背中が出にくい股上深めのデザインです。ゆったりシルエットですが、ダボっとし過ぎないのですっきり見えると思います。

ウエスト総ゴムイージーパンツ ストレッチ チノ パンツ [レディース ウエスト総ゴム イージーパンツ股下68 カラーパンツ黒 カラーパンツネイビー カラーパンツカーキ チノパンベージュ ワイドパンツ また上しっかりパンツ ゆったりチノ 大きいサイズ M L LL 3L 833]

もうすぐ終了