本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りーりよ
2024/04/26

本革の素材にもなっているので高級感もしっかりと感じられるのではないかと思いますし、本革でありながら、柔らかく、軽量なので足への負担が少なくなっていると思います。また、ローカットのワンカラーにもなっているので清楚感がありワンピースにも合わせやすいと思います。

harusaku(30代・女性)
2024/04/18

こちらの上品なグレージュ色を選択できるレザースニーカーが上品なワンピースに合うと思います。軽量設計ですので歩きやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2024/04/17

レザーのスニーカーなので、シニアレディースが履いてもスポーティな感じが少なくワンピースにも合うと思います。

[ レザースニーカー レディース ローテクスニーカー 軽量 ] 紐スニーカー Recipe RP-330 RP-335 / 日本製 40代 50代 60代 30代 レシピ 歩きやすい 疲れない 柔らかい 軽い レザーシューズ 革靴 2E相当 牛革 スニーカー 白 レディース グレージュ 母の日 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了