本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/10/04

黒い縁取りがアクセントのノーカラー・ワンボタンのジャケット付きスーツです。ボトムスが黒でトップスがグレーだと華やかさとキチンと感、両方出せて良いですね。上着の胸元から覗くのはリバーシブルの(黒とジャケット生地)胸当てでワンピース風に見えてオシャレです。全部外してブラウスを合わせることも出来ますよ。ボトムスもスカートやパンツ、合計7種から選べるセミオーダー仕様なのでお好みでどうぞ。

Silvia(60代・女性)
2021/09/23

こちらのセットアップスーツはいかがですか。ノーカラー・ワンボタンのシンプルなジャケットですが、ペプラムで形が綺麗ですし品のある織で高級感のある生地なのでとてもオシャレです。胸当て付きなのでインナーを考える必要がないのも楽で、しかも胸当ては黒とジャケット生地とのリバーシブルという親切仕様です。ボトムスが6種のスカートとパンツ、合計7種から選べるのも自分の好みを取り入れられて嬉しいですね。

【今だけプレゼント付】 新商品 レディース フォーマルスーツ 結婚式 上下サイズ ボトムスが選べる ロングスカート パンツスーツ 洋装 母 祖母 ママ スーツ 顔合わせ お宮参り 七五三 卒業式 ミセス 服装 40代 50代 60代 70代 80代 (am7-3)1784

急上昇ランキング

もうすぐ終了