本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りんくる(40代・女性)
2024/02/19

レトロ感のあるものからクスっと微笑んでしまう可愛い柄まで、19種類から選べる和柄エコバッグです。2リットルのペットボトルが5本入る大容量サイズです。同じ柄のミニバッグに折りたたんで収納できてコンパクトになりますよ。開くとバッグにポケットがひとつ付いているのですが、マジックテープで蓋ができるため、鍵やカード、スマホなどの大事な小物を入れても安心ですよ。

にこりんりん(30代・女性)
2024/02/18

レトロな可愛い和柄が揃ったこちらはいかがでしょうか?2リットルのペットボトルが5本入る大容量タイプです。小さなポケットが付いていて、収納袋やスマホを入れとくのにも便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/18

こちらのマチありで、大容量なエコバックはいかが。桜や市松模様など、19もの和柄で色鮮やかなのもいいです。コンパクトに持ち運びもでき、カバンに常備していてもいいですね。

和柄ショッピングエコバッグ * 京都 くろちく 公式 * 全19柄 折りたたみ コンパクト マチ有 肩掛け トート 大容量 コンビニ エコバッグ ショッピングバッグ サブバッグ おしゃれ レジ袋 和 椿 桜 ひなげし 更紗 梅 市松 金平糖 こんぺいとう ふうろう 花 猫 パンダ 柴犬

急上昇ランキング

もうすぐ終了