本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/02/12

上品なアーモンドトゥに片結びのリボンのアクセントが付いたキレイ目パンプスです。キチンと感がありながらも華やいだ雰囲気があるので、例に挙がっているセレモニーシーンにピッタリだと思い選びました。素材は牛革、銀座ワシントン靴店の日本製なので造りも良いと思います。サイズは26cmまでありますし、大きさをカモフラージュできそうな華奢見えする可愛いデザインなので、おススメです。お色は黒もあります。

Silvia(60代・女性)
2024/02/01

こちらの本革製パンプス、いかがですか?ご覧の通りアシンメトリーのリボンがアクセントのオシャレなデザインで、可愛いアーモンドトゥでアッパーが狭めなので華奢見えすると思います。ヒールは程良い5.5cmで、脚が綺麗に見える上に歩きやすさも◎です。しかもサイズが26cmまでありますのでかなりご希望に近いかと思います。銀座ワシントン靴店の製品なので造りも確かだと思います。

パンプス ヒールパンプス リボン 飾り フェミニン アーモンドトゥ 5.5cm 疲れにくい 履きやすい レディース 銀座ワシントン

急上昇ランキング

もうすぐ終了