本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

あやなみ(20代・女性)
2023/12/10

カラーバリエーションも豊富ですし色味も落ち着いていておすすめかと思います。ロングタイプで冬場にも着心地が良いかと思います

クロス(50代・男性)
2023/10/19

レディース向けのノーカラーコートでロング丈のシンプルでゆったりとしたシルエットでビジネスからカジュアルまで着こなしやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/07

こちらのシンプルなノーカラーコートはいかが。ロング丈で朝晩の冷えでも暖かく、肌触りよく着回しも効きます。Vネックですっきり見えるのもいいですね。

りりあん
2023/02/23

こちらのアウターがオススメです。生地が厚いのでとても暖かいです。保温性があるので熱を逃さず暖かさをしっかり保ってくれます。ストレッチ性があるので動きやすいです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/05

流行のビッグシルエット気味で、サッと羽織れるコートです。お尻が隠れる丈で温かいですよ。上品なカラーが揃っています。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/16

大人カジュアルをイメージするとこのようなすっきりとしたデザインでありながら、素材がすこしもこもこ感がある生地という感じなのでこちらをお勧めします

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/02

シンプルなディティールの上品なこちらはいかがでしょうか?個人的にですがショート丈だとカジュアルなイメージが強くなるかと思ったので、長めの丈を選びました。これを着れば、いつものパンツファッションもきれい目コーデに大変身しちゃいます。

Silvia(60代・女性)
2021/12/15

こちらのコートはいかがですか。深いVネックなので胸元が開き縦ラインが強調され、そのまま裾までほぼ真っすぐのラインであまり広がっていないシルエットなので、大きく見えすぎず体型カバーになると思い選びました。ワンボタンでシンプルなデザインなので癖がなくいろんな服に合わせやすそうです。サイズは3Lまでありますし、ウールも入った良さ気な素材で着心地も良さそうなのでおススメします。

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/09

スーパーセールで3000円を切る驚愕のコスパのジャケットだと思います。世代間を問わずに着用できますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/02

すっきりしたVネックのデザインなのでハイネックと相性が良いと思います。ナチュラルカラーでコーデしやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/11

おしゃれなノーカラーコートです。エレガントで上品なアイテム。サイズも豊富ですし、タートルネックなどと合わせて、カジュアルに着こなせると思います。

ポルカドット(50代・女性)
2021/01/27

ほかの方もおっしゃっていますが、ぽっちゃり体形にビッグシルエットのコートはあまり勧められません。マツコさんみたいになりがちです。「あまりシェイプしていない」程度のものから選んだほうがすっきり見えるかと思います。こちら、ノーカラーでVネックのひざ丈コート。こういうのは、肩で着るように意識するときれいに着れると思います。

Silvia(60代・女性)
2020/12/03

ノーカラーにはVとUと丸首があるので悩んだのですが、ボリュームのある衿のインナーに合わせたいご様子なので一番スッキリ見えるVネックを選びました。ボタンはシンプルなワンボタンが似合うと思うのでこちらのデザインがおススメです。インナーが綺麗に映えるデザインだと思います。落ち感があってシルエットが綺麗なのでスタイルが良く見えそうなのも嬉しいですね。カラバリも豊富なのでお好みの色が見つかると思います。

<SUPER SALE 5,980円⇒3,880円>モッサニットVネックノーカラーコートコート アウター レディース コート 秋冬 ロング丈 大きいサイズ ロングコート 冬コート あったか きれいめ おしゃれ かわいい 20代 30代 40代S M L LL 3L

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了