本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/22

華奢であっても、ジルコニアがついているので存在感はあるリングだと思います。アレルギーフリーなのもいいですね

五線譜(60代・女性)
2024/03/11

リング幅2と1.5それに3ミリのセットになります。2ミリと3ミリはゴールド18kコーティング仕上げで1.5ミリはシルバープラチナコーティング、2ミリはハーフにキュービックジルコニアを埋め込みシルバーはセンターに一粒あしらった華奢なリングです。さりげなくおしゃれに装い方に向いていますしどんな装いにも合い金属アレルギーの方にもお使い頂けるでしょう。

あかり(30代・女性)
2024/02/10

シンプルなものとキュービックジルコニアつきのものがセットになっていると、簡単に重ね付けができますよ。3本まとめて着けると手元が明るく見えそうですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/17

キュービックジルコニアをあしらったハーフエタニティ・一粒リング・シンプルな華奢リングの3点セットです。すべてデザインが違うので、2点・3点で重ねづけしたり、手持ちのリングと重ねづけしたり、いろいろとアレンジできます。

chai(50代・女性)
2022/01/13

金属アレルギー対応策の華奢な重ね付けリング3本のセットです。キュービックジルコニアを使ったエタニティリングや一粒リングなど、高級感もあり、3本セットなのでいろいろな使い方ができます。

たけ花子(50代・女性)
2022/01/02

華奢なのにきちんとデザイン性があり、重ね使いしやすいリングですね。金属アレルギー対応で、痒みもストレスも少なく着けられておすすめです。

どんどん(50代・男性)
2021/12/31

ニッケルフリーで金属アレルギー対応のおしゃれなリングがありました!これなら安心して付けられますね。重ね付けのリングセットなので、おすすめですよ!

Silvia(60代・女性)
2020/12/02

重ね付けの3本セットです。ご予算的にK18製は無理だったのですがシルバーとK18コーティングのしっかりした品質で、スワロフスキージルコニアが沢山使われていますので高見えすると思います。3本の色の違いやデザインの違いを楽しみつつ、順番を変えたり2本だけにしてみたり、色々に装えるオシャレなセットだと思い選びました。

指輪 レディース 重ねづけ リング セット ブランド キュービックジルコニア H&C 金属アレルギー CZ ジルコニア 一粒 3本 シルバー ゴールド プラチナ K18 9号 11号 13号 ノンアレルギー シンプル プレゼント 女性 誕生日 アクセサリー ギフト 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了