本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2023/09/12

安心・安全・高品質がウリの今治タオルのサウナハットです。ちょっと深めのデザインで目元まで覆ってくれるのでのぼせ防止に良さそうですね。吸水性に優れていて使い心地抜群ですし柔らかく肌触りも良く、洗ってもふっくらしていると明記されているでご希望に沿えると思い選びました。表地が滑らかなタイプ(肌に当たる裏側はパイル)と表も裏もパイル状のタイプの二種から選べます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/08

こちらの今治タオルのサウナハットはいかが。速乾性も高く肌触りも抜群。吸水性にも優れており、素材生地も丈夫で長持ちしますよ。

だんごっ鼻
2023/09/07

やはり今治タオルのサウナハットが良いですね。吸水性が抜群で、熱からも頭皮や髪を守ってくれます。肌ざわりの良さも最高です。

まくち
2023/08/30

こちらのサウナハットはいかがでしょうか。今治タオル製なので吸水速乾性に優れていますし綿100%の素材でお手入れも簡単です。おしゃれなカラーが揃っていますよ。

今治タオル サウナハット レジャー サウナ サ活 サウナ用品 サウナ 帽子 今治タオル 洗える サウナハット 速乾 サウナハット レジャーハット ふわふわ

急上昇ランキング

もうすぐ終了