本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あやなみ(20代・女性)
2024/03/26

運気も上がりそうなカラーがたくさん揃ったこちらでは、長財布でお金もしっかり綺麗に保管できますのでおすすめします

花よりだんご(40代・女性)
2023/11/18

牛革で作られているから、品質が良さそうで良いですね。オシャレでゴージャスな見た目ですし、使いやすそうです。

まくち
2023/09/03

こちらの牛革製の長財布はいかがでしょうか。ラウンドファスナーで口がガバッと開くので中の物が見やすいですしじゃばら式のカードポケットは18個あり整理もしやすいと思います。コインスルー式で自動振り分けしてくれるのも使いやすいと思いますしカラーバリエーションも豊富なのでお好きなタイプが見つかると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/01

こちらの牛革素材の長財布はいかが。蛇腹で収納力にも優れており、カラーも豊富。コインスルー式で小銭も自動振り分けできるのもいいです。

RRgypsies(50代・男性)
2023/08/28

シンプルでおしゃれ感がある長財布です。上質の牛革でできています。カラバリ豊富でチョイスできます。じゃばら状の構造でカードがたくさん入りますよ。小銭もお札も見やすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/10

こちらの長財布はいかが。牛革素材で高級感があり、カード収納も豊富で収納力に優れています。使うほどに革がなじみ、豊富なカラーで好みの色を贈ることもできますよ。

Silvia(60代・女性)
2022/10/14

小銭入れが大きくて使い易いのはギャルソンウォレットですね。こちらの牛革長財布はいかがですか?ファスナーをぐるっと開けるとジャバラになっていて16枚のカード入れが一目で見渡せます。その両脇にお札が入る仕様なので券種が分けられるのも便利ですね。小銭が確認しやすいボックス式のお財布はその左側にあり、たっぷり入ります。ファスナーも安心のYKK製ですし、おススメです。

にづこ(50代・女性)
2022/05/25

カード、小銭がたくさん入る大容量の財布です。ジャバラ式のカードポケットが16あり、見やすく取り出しやすいですよ。小銭入れはボックス状に大きく開きストレスフリー。この収納力で外観はすっきりおしゃれという優れものです!

クロス(50代・男性)
2020/11/21

ギャルソンのレディース用財布でカラーリングもチョイスできるし、上質なシンプルなデザインでオススメです。

【クーポン使用3984円】 牛革 長財布 レディース ギャルソン 財布 多機能財布 レディース 大容量 実用的 ギャルソンウォレット 大きく開く カード収納 じゃばら レシート コインスルー 式 自動振り分け 小銭入れ RafiCaro ブランド

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了