本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全23件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/20

こちらのステンカラーコートがおすすめです。蓄熱ライナーも付いているので、強風の日も安心です。すっきししていて合わせやすいですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/16

蓄熱ライナー付きのステンカラーコートです。薄手でも保温性が高いです。流行り廃りに関係なく着られるベーシックなデザインで、着回し力が高いです。撥水加工で雨にも強いです。

まくち
2023/10/15

こちらのステンカラーコートはいかがでしょうか。蓄熱ライナー付きなので通年使用ができますし弱撥水加工もされているので便利だと思います。ポリエステル素材なのでシワにもなりにくいですよ。

ポポロろ(40代・女性)
2023/01/03

撥水加工されているスプリングコートなので、花粉や汚れを防いでくれます。シンプルなデザインなのでコーディネートしやすいです。

まーしゅん
2023/01/03

こちらのスプリングコートはいかがでしょうか。撥水加工がされているので花粉や汚れが付きにくいですしライナー付きなので長く着れて良いと思います。

花よりだんご(40代・女性)
2022/09/11

シンプルなデザインで、落ち着いた雰囲気なのでオススメです。花粉対策ができ、良いですね。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/12/15

こちらのステンカラーのコートは軽くて柔らかで冬だけでなく春や秋にも長く着られるコートです

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/23

蓄熱ライナーが付いている便利なステンカラーコートです。秋に似合いそうなアイテムで、カラーバリエーションも豊富ですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/23

流行り廃りに左右されない、ベーシックでスタンダードなステンカラーコート。しっかりとしたハリと、やわらかなつやのある上品めの生地感もよく、ビジネスシーンでも使えます。オンでもオフでも着られる雰囲気ですよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/08/23

おしゃれでシック、そしてビジネスにお勧めの落ち着きを放つステンカラーコートです。カラーはベージュやキャメルといった秋色からブラックなどのよりシックな感じのものまであります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/20

ビジネスシーンにもぴったりのカラバリと豊富なサイズ展開。撥水性にも優れ蓄熱ライナー付きで保温性にも優れています

Kelly(40代・女性)
2021/08/15

蓄熱ライナーがついているので、温かくてオススメです。はっ水性のある素材なので雨でも安心です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/15

とてもシンプルなステンカラーコートです。ビジネスにもピッタリ合う嬉しいコートです。

クロス(50代・男性)
2021/08/03

レディース向けのステンカラーコートでシンプルな単色カラーなのでいろいろなファッションに合わせやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/02

ステンカラーで、秋コーデしやすくて楽ちんだし、丈夫な生地だから、長く着れて安心です。そして、ビジネスにも使えますよ。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/08/02

蓄熱ライナー付ステンカラーコートです。秋カラーが4種類でサイズがS〜3Lまでなので幅広い方につかえます。花粉対策や弱撥水性で水を弾いてくれるので長持ちしやすく使いやすいです。

花よりだんご(40代・女性)
2021/01/24

蓄熱ライナー付ステンカラーコートで、花粉対策・弱撥水加工もされているのは素晴らしいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/23

蓄熱ライナー付きのステンカラーコートです。蓄熱綿の入ったライナーはボタンで簡単に着脱できます。しっかりしたハリと柔らかな艶のあるシルキーな上質感のある生地で、しわになりにくく、春・秋とロングシーズン活躍します。撥水・防花粉加工なのも春にはありがたいですね。シンプルなデザインのミドル丈は、コーデしやすく使い勝手がいいですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/01/16

シックな色合いが揃うステンカラーコートです。蓄熱ライナー付で暖かく、弱撥水加工も備えているので、季節を問わず使いやすいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/14

蓄熱ライナーがついていて、この厳冬を乗り切るのに必須アイテムだと思います。全体的にビッグシルエットで、上品なデザインかと感じます。

Silvia(60代・女性)
2020/12/12

こちらのコートがおススメです。取り外し可能なライナー付きで、ライナーには蓄熱作用がある中綿が入っているので冬も大丈夫、ご希望通り3シーズンお召しになれますよ。着丈は太腿の真ん中位で、はっきり言って流行の長さではないですが、それだけに(?)50代の方が安心してお召しになれる長さだと思います。撥水加工、防花粉加工済みの上質な生地とオシャレな比翼仕立てで上品に装えると思うのでおススメです。

クロス(50代・男性)
2020/11/24

ライナー付きのステンカラーコートでオーソドックスデザインで単色なので着こなしやすそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/20

ボタンで簡単に取り外しできるキルティングライナー付きのステンカラーコートです。ライナーには蓄熱中綿が使われています。コートはベーシックなデザインのステンカラーで、カジュアルからフォーマルシーンにも合わせやすいシンプルな形です。しわになりにくく、やや光沢のある上品な印象の生地なので、きちんと感もありますよ。

ステンカラーコート[Merfirge] 蓄熱ライナー付 90cm丈 【花粉対策・弱撥水加工】レディース ビジネス トレンチ ステンカラー コート アウター ミドル丈 入学式 就活 春 秋 冬(lc3153)

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了