本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2023/09/12

イニシャルがお洒落な指輪です。小ぶりでシンプルなので場所を選ばず使えます。重ね付けしでも可愛いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/08

こちらの重ね付けもできるイニシャルリングはいかが。スターリングシルバーの輝きが美しく、カジュアルな雰囲気にもなります。単体でももちろん、重ね付けしても異なった印象が楽しめますよ

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/21

リング自体が全体に細いラインで作られているため つけた時にも指全体が華奢に見えますし イニシャル もさりげなくついていて良いです

nanacoco(40代・女性)
2023/08/20

重ね付けもするんだったら、細めのリングにイニシャルがついているのがいいかな。フリーサイズなので調節も楽です

シルバー925リング シルバーリング シルバー リング 指輪 レディース アクセサリー イニシャルリング アルファベット イニシャル (M〜Y) 重ね付け

急上昇ランキング

もうすぐ終了