本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/10

クレドランというメーカーの日本製の牛革製ペンケースです。見るからに柔らかそうな質感のシボの入った素材で、手に良く馴染んで使い易そうです。形も安定感のある三角形で使い易く、見た目以上の収納力もあります。カラバリも落ち着いた色が多く、高級感がある見た目なので会社でのご使用にピッタリだと思います。

Silvia(60代・女性)
2023/08/10

こちらの日本製の牛革製ペンケースはいかがですか。手に良く馴染みそうなシボの入った柔らかい質感の素材で高級感があり、お母様の年代の方に相応しいと思い選びました。形も安定感のある三角形で使い勝手は抜群だと思います。カラバリも落ち着いた色が多く7色と豊富なのでお好きなお色があると思います。

( CLEDRAN クレドラン )( CL-2813 ペンケース 筆箱 )クレドラン AMO SERIESジップペンケース( PEN CASE マルチ )( 商品番号 CLA-2813 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了