本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/14

ネックレスならシャツのボタンを閉めれば、制服の時にでも身につけられるかなと思いました。よくある二つ合わせるとハートになるモチーフですが、ちょっと違うのは磁石が入っていること。二つのパーツが引かれあい、ハートになる。まるで2人のような、そんな仕掛けに胸がキュンとしちゃいそう。いかにもハートっていうデザインじゃないのもさりげなさがあって、おしゃれで私は好きです。

Silvia(60代・女性)
2023/06/25

半分になったハートのデザインのペアネックレスです。立体的な造りで格好良く、色も違ってオシャレ。とはいえ、ここまでは割とありがちかもしれませんが、こちらがイチオシなのは素材に磁気が仕込まれていて、ハートの欠片同士が惹かれ合ってくっつく事。中学生が喜びそうな趣向だと思い選びました。ステンレス製で汗に強く、アレルギーも安心。お値段も一つ1280円なので、中学生でも買えるお値段だと思います。

ラブ・ハート ジュエリー 磁気で惹かれ合うペアネックレス カップル 恋人同士 プレゼント 親友 ペンダント ギフト ネックチェーン 夫婦 アクセサリー ネックレス 彼女 彼氏 恋人 クリスマス 誕生日プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了