本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2024/04/11

レディース向けの軽量素材のレインコートで袖ありのシンプルな単色カラーでゆったりシルエットで着こなしやすいです。

Silvia(60代・女性)
2023/06/17

こちらのレインコートはいかがですか?ビニールっぽい見た目の素材は強度も疑問ですし安っぽく見えたりもしますがこちらは生地感が強いので選びました。形もオシャレで、ダボっとしていないサイズ感も相まって普通のコート見えしそうです。もちろん機能的にはしっかり防水加工されていて雨をはじきますし、雨の侵入を防ぐ工夫も随所に見られます。しかも2千円でおつりが来るプチプラなのでご希望通りかと思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2023/06/04

こちらのレインコートは雨の日だけでなく曇りの日でも少しはだ寒い日でも着ていけるので良いと思います。お値段もお手頃だと思いますよ

レインコート 軽量 レインウェア レディース 袖あり 雨合羽 カッパ おしゃれ ブラック ネイビー ベージュ グリーン ブルーグリーン チェック モッズコート風 レインポンチョ 通学 シンプル メンズ 袖付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了