本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/17

栃木レザーの細目の本革サスペンダーです。革の良さには定評がありますし、細くて華奢な感じが大人っぽくてとてもオシャレ。他のアクセサリーは付けず、個のサスペンダーを主役にしたいですね。カラバリはキャメルと黒とチョコの三色です。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/11/05

本革栃木レザーのサスペンダーです。革製なので子供ポクは、見えないと思います。カラーは3色で、どのカラーでも、ピッタリカジュアルに合うと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/04

栃木レザーのシンプルなサスペンダーです。細めなので、主張し過ぎることなくファッションに溶け込み、大人の女性でも取り入れやすいアイテムだと思います。バックルもアンティークゴールドを使っているので、目立ちすぎず上品な印象です。

サスペンダー 本革 栃木レザーのナローサスペンダー メンズ レディース 細幅 レザー 革 皮 カジュアル Bell Leather Craft

急上昇ランキング

もうすぐ終了