本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろっころ(60代・女性)
2023/05/30

おしゃれなオフショルダーやレースアップやフリル付きの白い水着はいかがでしょうか。フレアスカートタイプですので体型カバーもできるので安心です。ノンワイヤーですのでリラックスできます。

Silvia(60代・女性)
2023/05/29

こちらのオフショル水着はいかがですか?オフショルは普通の洋服だとちょっと過激なイメージがありますが水着だったらさほど抵抗もなく派手さもないと思います。白で清楚な雰囲気ですし、フリル、レース素材、袖付き、センターのレースアップ、ギャザーのスカートと可愛くて写真映えするデザインが散りばめられているのでお嬢さんも気に入ってくださると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2023/05/16

オフショルのワンピース水着です。ホワイトで、エレガントな清楚さがあります。アイレットレースとフリルがおしゃれなアクセントになっています。露出控えめで、自然な体型カバーもできますよ。

水着 レディース ワンピース オフショルダー おしゃれ かわいい 体型カバー オトナ女子 オールインワン フリル 白 無地 アイレットレース レースアップ 肩出し ワンピ セクシー 肩紐 調節可 パッド付き ノンワイヤー 二の腕 ウエスト お尻 太もも カバーアップ 細見え

急上昇ランキング

もうすぐ終了