本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/14

ウール100%のモッサ素材で暖かくお召しになれるこちらのコートはいかがですか?スカート部にプリーツが入っていて広がりがあるデザインがユニークです。襟は暖かい高めのスタンドカラー。比翼仕立てとも相まってスッキリとキレイ目です。アクセントは背中側にあり、腰の部分にリボンが付いていてさり気なく可愛いので40代の方にピッタリかなと思い選びました。カラバリも全部オフィス遣いに相応しいシックな色です。

Silvia(60代・女性)
2021/11/12

毎日が楽しく過ごせるようなオシャレなデザインのコート、ありましたよ♪腰の辺りに大きなリボンが付いている旬顔でとても可愛いです。リボンが強調されるように細身でウェストシェイプされていて綺麗なAラインのフレアが揺れるので女らしいシルエットでお召しになれます。素材もご希望通りのウール100%。高めのスタンドカラーもオシャレで防寒にもなる優れたデザインだと思います。

toki18(40代・女性)
2021/05/07

シルエットがきれいでおしゃれでいいですね生地や色もよさそう、世代問わず着られそう

あさぎらん(50代・女性)
2020/11/24

年甲斐もないですが、ウエストの細い、可愛いシルエットのコートが好きです。Aラインは娘にとても似合いそう。自分に・・・というより、娘にあげたいですね。

017(30代・女性)
2020/11/03

シルエットがスッキリきれいで、それでいて可愛らしい。冬場のお呼ばれコーデによさそう。

2022秋冬新作 コート ウールコート ロングコート ジャケット 上着 アウター 大きいサイズ 50代 40代 30代 レディース ミセス きれいめ 上品 ロング丈 防寒 お呼ばれ セレモニー 通勤 服装 秋冬 フォーマル チェスターコート 即日発送 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了