本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/04/23

ワイドパンツやバルーンパンツ、ベイカーパンツなどとの相性がよさそうなシンプルなVネック長袖Tシャツ。サイズ展開がLLまであるので、大きめサイズでゆるっと着るとおしゃれかなと思います。着丈は長めでお尻まで隠れる感じ。裾は断ちっぱなしでナチュラルな感じです。カラバリ豊富なのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/19

こちらのVネックで首元がすっきり見えるトップス。ゆったりサイズで体型カバーもでき、豊富なカラーとサイズでオフィスでも着用しやすい落ち着いたデザインがいいです。柔らかい素材で着用感もいいですよ

選べるS M L LLサイズ!『n'OrLABELシンプルVネックゆるっとロンT』[Tシャツ カットソー レディース トップス 長袖 Vネック ゆったり 体型カバー 日本製 シンプルロンTシリーズ]※メール便可※【10】

急上昇ランキング

もうすぐ終了