本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/04/14

こちらのティアードワンピはいかがですか?エレガントな着丈のスカートもさながら胸元にはレースもたっぷり使われていて袖口にもリボンが。思いっきり可愛いお姫様チックなワンピなのでエルサやアリスのバウンドコーデに良いと思います。素材はポリエステルと綿の混紡、スカート部には裏地も付いていますのでキレイ目にお召しになれます。

Silvia(60代・女性)
2023/04/03

こちらのワンピース、いかがですか?胸にはレース、袖にはリボン、スカートは二段のティアードになっていてとっても可愛く、綺麗な水色に良く似合う清楚なデザインだと思います。ウェストがゴム、着丈も長めで座っていても楽なのでライブ向きかなと思います。スカート部には裏地付きで透ける心配なくお召しになれます。

ワンピース 半袖 きれいめ 夏 レディース ティアードワンピース クラシカル ワンピース 胸元レース フレア ギャザー ロング ミモレ丈 ひざ下 ロングワンピース グリーン ブルー ふんわり袖 リボン ミディアム 緑 青 30代40代 大人可愛い 水色

急上昇ランキング

もうすぐ終了