本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/04/08

このネックレスはチェーンの長さが40㎝ほどでちょっと短め。短めだと首回りがすっきりした印象になりますし、首がつまったトップスとも合わせやすいです。

シトヒー(60代・男性)
2024/04/06

デザインがおしゃれなレディース用18金のネックレスはいかがですか。真珠の大きさの金のボールのチェーンネックレスです。シンプルですが本物のネックレスですのでTシャツの上から映えると思います。50代レディースに似合う18金のネックレスですのでおすすめします。

あかり(30代・女性)
2023/11/13

パールを引きたてられるように、敢えて違うタイプのジュエリーを付けてみるのも良いかな。金具の色を合わせれば意外と違和感なく合わせられますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/10

こちらのゴールドの輝きが美しいネックレス。シンプルで綺麗めコーデにも合わせやすく、華奢ながら顔まわりが華やかに。単体はもちろん、重ね付けも楽しめますよ

nanacoco(40代・女性)
2023/03/31

K18のゴールドのボール型のペンダントトップがついた、シンプルデザインのネックレスです。普段使いにもいいかな

【4/11値上げ実施】【普段使いに丁度いい煌めき】 18金 ネックレス レディース ゴールド K18 18k k18ネックレス 18金ネックレス 18kネックレス ボール 日本製 [シルクカット]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了