本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全16件)

五線譜(60代・女性)
2024/01/10

襟なしツィードセットアップスーツ 襟周りと前立てとポケットにフリンジがついたおしゃれでエレガントなデザイン、ラメ糸が入って華やかさもあります。卒業式以外にも色々なイベントで着て頂けますしコサージュやパールのネックレスをプラスすると更に素敵に着こなせると思います。オススメはグレー5号サイズより17号まであります。

まくち
2023/12/10

こちらのフォーマルスーツ セット アップはいかがでしょうか。ツイード生地で品の良い光沢感がありハレの日にぴったりだと思いますしご希望のベージュカラーもをあります。サイズも5号から揃っていますよ。

クロス(50代・男性)
2023/12/07

レディース向けのツイード素材のフォーマルスーツで清楚で落ち着きのある大人っぽい印象でゆったりとしたシルエットなので着こなしやすいです。

Silvia(60代・女性)
2023/12/07

痩せ型の方の体型カバー希望というのは太って見せたいという事でしょうか?滅多にない要望なので難しく、ご期待には沿えないかもしれませんが上品なツイード地のこちらの2点セットはいかがですか?デザインはフリンジ、ノーカラーカラーレスの3種、お色はグレー、ベージュ、ネイビーの3色で、サイズは5号から展開しているので体型に合わせやすいと思います。

あやなみ(20代・女性)
2023/12/07

ツイードのカッコいいと上品さを兼ね備えたこちらをおすすめしますをフォーマルな場にも汎用できますので良いかと思います

まくち
2023/12/06

こちらのツイード素材のセット アップはいかがでしょうか。ほどよい光沢感があり華やかな印象ですしシンプルなデザインなので着まわし力も高いと思います。

まくち
2022/12/19

こちらのセレモニースーツはいかがでしょうか。きれいめで生地にラメ感があるので華やかさがあり素敵だと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/09/20

サイズが5号からあるこちらのスーツはいかがですか。デザインが3種類色が3種類ありますが、いずれも落ち着いた上品なスーツです。私の個人的な感覚かもしれませんが、前突合せのジャケットは顔合わせの場面にはフォーマル感が強すぎるように思うのでそれを避け、デザイン07のノーカラージャケットタイプがおススメです。色はソフトムードのグレーが良いと思います。柔らかい素材のブラウスと合わせると綺麗に決まりそうです。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/13

ぽっちゃりさんなら締まって見えるダークカラーのセットアップスーツはいかが?大きいサイズもあり。

Silvia(60代・女性)
2022/02/14

5号から取り扱いがあるセレモニースーツです。フォーマルに相応しいツイードでラメも入っているので華やかな感じに装えます。デザインは3種、お色にベージュがあり、グレイも明るめの白っぽいグレイなのでご希望に沿えると思います。色的に卒園式にはちょっと派手かなと思いますが、入学式にはピッタリだと思います。両方にお召しになりたいのでしたらネイビーもありますのでそちらが良いと思います。

chai(50代・女性)
2022/02/12

ほどよくラメが入ったツイード生地を使ったノーカラージャケットとタイトスカートのセットアップスーツです。3タイプから選べますが、フリンジのないジャケットなら単品での着回しもしやすそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/08

5号からサイズのあるジャケットとスカートのセットアップスーツです。ツイードのノーカラージャケットとタイトスカートの2点セットで、明るめのベージュがありますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/06

春らしい明るい色合いもありサイズ展開豊富。ジャケットのフリルが上品で学校行事やフォーマルシーンにも重宝します。上下セットで1万で納まるのもいいです

どんどん(50代・男性)
2022/01/20

お子様の入学式などに着て行ける、上品なフォーマルスーツセットアップがありました!シンプルなデザインでママ友にも好印象なので、お勧めですよ。

ayumeo(30代・女性)
2020/11/21

グレーのセットがあると、七五三、入学式だけでなく、ちょっとシックに大人っぽく決めたい卒業式や卒園式にも着ることが出来るので、1セットあると心強いですよ!コサージュや小物でアレンジしてみて下さいね♪

agigo(40代・女性)
2020/10/06

こちらのツイードジャケットとスカートがセットになったらレディーススーツはいかがですか?上品なラメ感がラグジュアリーな雰囲気で、スタイルがよく見える膝丈スカート、ノーカラーで顔周りもすっきり見えますよ。入学式・卒園式・結婚式などにも使えて、1着あると便利だと思います!

卒業式 入学式 結婚式 セレモニー フォーマルスーツ 七五三 ママスーツ スーツ レディース かっこいい 大きいサイズ セール 母 母親 セレモニースーツ 入園式 卒園式 ママ フリンジ 40代 小さい セットアップ ツイード 30代 50代 式 おしゃれ ご試着券

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了