本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

らら☆
2022/03/30

こちらのシフォンワンピースはいかがですか?ゆったり目なので、体型カバーもできますし、ウエストリボンもアクセントになってお洒落だと思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/03/26

シルエットが綺麗なシフォンワンピースです。ゆったりしていて着心地もいいので選びました。

どんどん(50代・男性)
2022/01/26

コンサバな幼稚園でもおしゃれに送迎できるシャツ風ロングシフォンワンピースはどうでしょうか?長袖プリーツスカートの上品なワンピースなので、おすすめですよ!

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/09

シフォン素材とふんわり揺れ動くプリーツが可愛く女性らしい。ハイウエストっで脚長効果もあり、ウエストリボンがアクセントとなり可愛いです

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/23

ワントーンコーデでデザインに凝ったものが上品に見えると思います。胸元も開きすぎずスカートもロング丈の方が良いかなと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/09

ハイネックで日焼けが気になる今の季節向けにいいシフォンワンピース。ウエストリボンもかわいらしくて。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/15

シフォンでやわらかい女性らしさが表現できるワンピースです。小綺麗な雰囲気で、堅すぎず、カジュアルすぎず、ちょうどよいバランスで、幼稚園の送迎に着るのによい感じです。

にゃほ(30代・女性)
2021/03/11

色合い、デザイン等全て気に入りました。ただ、私のサイズはあるのかなぁ……?このワンピースが着られるくらいになりたいです。

あやしん(30代・女性)
2020/10/02

去年は妊娠していて服を買えなかった秋から冬にかけて使えるワンピースが欲しいと思っていましたコロナが落ち着いたらこの服を着て出掛けたいなーと

シャツ風 ロング ワンピース プリーツ 長袖 ノーカラー ブラック ネイビー グレー ウエストゴム 春 秋 冬 20代 30代 40代 レディース ゆったり 透け感 カジュアル プリーツ ウエストリボン付き ロング丈 きれいめ ロングワンピース

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了