本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/11/13

こちらの髪飾りはいかがですか?写真に和装と洋装両方の具体的なアレンジが載っていて一目で判りますし、どちらも可愛いと思ったので選びました。美容師さんも助かると思います(笑)近年流行のタッセルや組紐、和玉などは使われていませんがお花の数が結構多くて豪華なので、お花メインをお探しでしたらおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/12/19

こちらのデザインはいかがですか?一部造花やプリザーブドも入りますがドライフラワーで作られているナチュラルテイストの髪飾です。色が二色あるのですが「スモーキーパープル」がおススメ。薄い紫系で真っ白やアイボリーのお花が組み合わされている優しい色合いなので、濃い紫のお着物との濃淡が綺麗だと思います。小さいパーツに分かれていますのでお好みでアレンジでき、洋装にも合わせやすいです。

ドライフラワー ヘッドドレス 花 ウェディング マージュ 全2色 | 花嫁 ウエディング ブライダル 髪飾り 造花 結婚式 海外挙式 前撮り 花飾り ナチュラル ヘアアクセサリー 白 グリーン 和装 振袖 袴 成人式 カラードレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了