本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/07

こちらのかすみ草や水引を使ったヘアアクセ。ホワイトとゴールドの色使いで上品で華やかな雰囲気に。カラーも豊富で20点セットで自由にアレンジできるのもいいです

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/24

ゴールドかシルバーかお悩みの方にもオススメしたいのがこちらです。ゴールドとシルバーどちらの色も入っていて、中間色のシャンパンゴールドを加えることで、まとまった仕上がりになっています。差し色のお花は色々なカラーがあるので、お着物に合わせてあげると、より統一感があるコーデにし上がるのではないかと思いました。

ポルカドット(50代・女性)
2022/12/21

ドライフラワーやプリザーブドフラワー、オーガンジーのリボンなど、20点のパーツから成る髪飾りのセットです。パーツはばらばらになっているので、自分の好きなように配置できます。足らないパーツは買い足しもできます。アクセントになるお花の色は全部で12種類あるので、どんなお着物をお召しになるのでも、きっとぴったり合うものが見つけられますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2022/12/11

髪の色にもよりますが、お着物が濃い紫なら、髪飾りは補色を持ってきてイエロー系を合わせるのもおしゃれだし、お着物と合わせて紫やナス紺のような色を持ってくるのも素敵ですね。ワンポイントで赤系も合うと思います。こちら、白をベースに、選べる挿し色としてパープルやオレンジ、イエロー、グリーンなどを使った髪飾り。20点のパーツのセットなので、アレンジも自在。成人式が終わってもお呼ばれの結婚式などで使えますよ。

\500円offクーポン/【髪飾り 20点セット】髪飾り 成人式 ドライフラワー ゴールド ホワイト 水引 紐 金箔 和装 白無垢 色打掛 振袖 袴 造花 ウェディング 結婚式 卒業式 カスミソウ 白 赤 紫 イエロー リボン 玉飾り プリザーブドフラワー

急上昇ランキング

もうすぐ終了