本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/23

こちらの本革素材のサイドゴアブーツはいかが。太いヒールで安定感もあり、3.5センチと程良いヒールの高さがいいです。ベーシックなカラーでどんなコーデにも合わせやすいのがいいですね。

Silvia(60代・女性)
2022/12/19

今年の流行を鑑みておススメするならサイドゴアブーツになるかと思います。こちらはアルファキュービックのブーツで品質の良い本革製です。ウィングチップのデザインはオンオフどちらにも似合いそうな少しだけ遊び心があるデザインだと思いますし、低めのヒールで履きやすそうです。サイドゴアは幅広でしかも内&外両側にあり、着脱が楽なのも良いと思います。撥水加工済みで多少の水濡れならOKなのも有難いですね。

Silvia(60代・女性)
2022/12/18

合皮だと感触が固い懸念があるので本革を選ばれると良いと思います。こちらはアルファキュービックのブーツで、ウィングチップのデザインが可愛くてとてもオシャレです。ヒールは2.5cmでチャンキーなので安定感抜群、履き心地も良さそうです。サイロゴアは幅広ですし、内&外両側にあるので着脱も楽ですよ。撥水加工済みで多少の水濡れならOKなのも魅力です。

Silvia(60代・女性)
2022/11/05

ALPHA CUBICの本革製サイドゴアブーツです。ウィングチップデザインが可愛く、両サイドのボリューム感のあるゴア部分のゴツ目なイメージをカバーしてくれそうだと思い選びました。踵の上の方にもウィングチップが入っているので横~後姿も可愛いです。2.5cmのローヒールで接地面も広いので歩き易さも抜群、本革なのに撥水加工がされているのも有難く、おススメポイントです。

本革 アルファキュービック ALPHA CUBIC レザー ウィングチップ サイドゴア ショートブーツ レディース 靴 ブーツ サイドゴア オックスフォード 痛くない 秋冬 3.5cm チャンキーヒール ウッド 太ヒール ゴム ローヒール kab 3099 【返品不可】 人気

もうすぐ終了