本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/12/14

大き目のキュービックジルコニアが3石輝くこちらのリングはいかがでしょう?メタルの部分もK18のホワイトでコーティングされプラチナのような輝き、デザインも透かしが入り石の押さえにはミルグレイン加工。リング幅も十分でかなり高見えするオシャレな指輪だと思いますが、お値段わずか1490円です。とてもそうは見えませんよね。サイズもご希望の13号がありますのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/11/05

センターに大き目のキュービックジルコニア、それを挟んで両側に少し小さめの石。これだけでもキラキラと豪華で見栄えが良いのに透かし加工まで施されていて、見るからに手が込んでいる高見えリングです。とてもフェミニンなので綺麗目な服装にも合わせられて重宝すると思いますが、普段遣いもOKだと思います。イチオシはお値段で、わずか1290円。とてもそうは見えませんのでプチプラリングをお探しなら是非おススメです。

デザインリング 透かし レディース ミル打ち ホワイトゴールド リング 人差し指 指輪 13号 17号 18金 18k コーティング ミルグレイン シンプル クラシック おしゃれ K18GP 刻印 ジルコニア キュービックジルコニア 女性 大人 可愛い 上品 誕生日 記念日 プレゼント プチプラ

もうすぐ終了