本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/06

こちらの体型カバーもできるのロングワンピースはいかが。落ち着いたカラーと豊富なサイズで、ウエスト部分のクロスベルトの様なデザインがアクセントに。フレア袖で気になる二の腕もしっかりカバーでき、パールもワンポイントになりおしゃれです

はま玲(60代・男性)
2024/01/22

ウェストのクロスベルト風デザインにパールのモチーフと、動くたびに揺れるフレアスカートと袖が大人エレガンスなワンピースドレスです。

はま玲(60代・男性)
2023/09/13

ウエストのデザインが若々しく全体のイメージは上品でエレガンスなロング丈のフォーマルワンピースで入・卒園等他のシーンでも活躍できるワンピースだと思います。

ポルカドット(50代・女性)
2022/11/04

お食事に行かれるとのことで、どうしてもカジュアル感が出てしまうニットではなく普通の布のワンピースがよいかと思いました。こちら、ちょっとしたお祝いの席にも行ける感じの華やかなワンピース。ミモレ丈のスカートのフレアがとてもきれいで、袖口もフレアになっています。ウエストは高めの位置にベルトがついていて、そのベルトに3つのパールがついているのがアクセント。首元もきれいです。グレージュが素敵だと思います。

【25%OFFクーポン対象商品】レディース ロングワンピース ママスーツ セレモニー フォーマル 七五三 お宮参り 卒園式 入学式 入園式 ミセス 50代 40代 30代 上品 きれいめ パーティードレス 結婚式 お呼ばれ 長袖 親族 母親 女性 服装 大きいサイズ 即日発送 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了