本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/09/12

通気性に優れたコットン100%の柔らかな生地が使われているルームウェアはいかがですか。サイズはXLまであります。

ひなひなみゅー
2022/11/04

ディープアイズのルームウェア、可愛いですね〜、これなら、楽しい修学旅行の夜が過ごせそうです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/04

シルエットはゆったりとしていて可愛らしいですし少々寝相が悪くてもみだれる心配のないデザインだと思います

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/09/24

なかなかデザインが、洒落たルームウェアです。Vネックで、胸元が少し見え、彼がキュンとすると思います。白と黒の色合いが、良いかと思います。

[ディープアイズ] レディース パジャマ ルームウェア 綿100% Vネック 長袖 上下セット 部屋着 春 秋 冬 (Mサイズ, ネイビー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了