本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/06

こちらの男ウケしそうな可愛さとセクシーさを兼ね備えたコスプレはいかが。カチューシャもついたフルセットで、この一式で変装できます。サイズも豊富で、フリルやふんわり広がるスカートもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/21

こちらのメイド服はいかが。ふんわり広がるスカートにフリルが女の子らしく、ハロウィンにぴったりのオレンジ色もあります。カチューシャも付いて友達と色違いで着用してもいいですね

あぽろ(50代・女性)
2022/10/14

セクシー過ぎず正統派なメイド服コスプレデザイン。ワンピース、エプロン、カチューシャ、首元飾り、腕飾り、太もも飾りとボリュームの6点セット、充実のアイテム揃いで、かなりお勧めです。エプロンがパンプキンカラーの限定を含め5種類あるので、お友だちとお揃いにしても良いし、色違いにしても良いし選ぶのが楽しくなりますね。4000円以内で高見えでお得感もあるので選びました。

メイド 服 コスプレ 衣装 仮装 女装 フリル ロリータ かわいい カチューシャ 付き 豪華セット レディース コスチューム カフェ イベント ハロウィン メイド 定番 フルセット こすぷれ コス 男ウケ セクシー 大きいサイズ S-5XL

急上昇ランキング

もうすぐ終了