本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2023/09/25

シンプルなセーターとロンクタイトスカートのセットアップはいかがでしょう?シンプルながらパフスリーブが大人可愛いおしゃれなセットアップです。上下別々で便利に着回せるのも嬉しいですね。

たけ花子(50代・女性)
2023/02/01

こちらのミラノリブニットセットアップでしたら、授業参観という緊張度の高い、保護者の方同士がしっかりと顔合わせする(入学式のようにバタバタしない)集まりの場において、ベーシックな落ち着きある大人な色味できちんと感があり、程良く緩やかなシルエットで身体のラインを拾わないところが良いと思います。スカートがロング丈でふくらはぎ近くまで隠れるのも淑やかな印象に繋がりますね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/10

ニットのセットアップは、上下別々に使えて着回し力が高いので、ワードローブに一つあると便利ですよ。ベーシックな形と色の方が使いやすいです。こちらのニットセットアップは、上質感のあるミラノリブニットで、トップスは1枚でも着映えするバルーンスリーブ、スカートは着回ししやすいIラインのタイトシルエットです。

ミラノリブニットセットアップ レディース セットアップ ニット ミラノリブニット スカート ニットスカート スリット ベルト付

急上昇ランキング

もうすぐ終了