本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りんくる(40代・女性)
2022/10/17

クラシックな印象がおしゃれです。レトロ感が漂いますが素材は現代の丈夫で超軽量な素材を使っているので持ち運びがラクラクです。表面は高見えする合皮で作られているため、白色など明るい色合いでも雨や汚れに強く安心です。Mサイズで4日から7日滞在の荷物が収納できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/09

トランクデザインがレトロかわいいキャリーケースです。Mサイズで、4~7日用になります。機内持ち込み用のSS・Sサイズもあるので、荷物の量に合わせて選べますよ。Mサイズでも約4㎏の超軽量設計です。画像のアイボリー×ベージュがかわいいと思います。

キャリーケース トランク スーツケース 女性 キャリーバッグ Mサイズ かわいい  おしゃれ 一年間保証 TSAロック搭載 4日〜7日用 中型 軽量 suitcase TANOBI FUPP01

急上昇ランキング

もうすぐ終了